散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでなさいまし。

メサイア 漆黒ノ章のDVDがわが家にもおいでましたよ。 おまけにつられて、メイトさんで購入したのですが、柊介さんたら読書中でした。 なかなかいい場面だったですよ。で。 まあお気づきの方もあるかもしれませんが。 本編も特典映像もまだ見てません! ← ま…

はりきって見てみましたが?

リアルタイムは間に合わなかったけど、ゴルフ番組見ましたよ。・・・・・・・つか、浜尾さん来週(^^;) ブログでは赤いウェアでしたが、放送は黄色。それにしても、ビビットな色が映えておりました。来週見れるといいなあ。 大阪のイベントは盛況だったようで…

チケット到着。

不毛会議のチケットが来た。しかし、相変わらずいい席やら悪い席やら判別がつかぬ(^^;)見える席ならいい席か。 浜尾さんは雑誌の撮影だったそうで。 キャストサイズさん。 早めに発売日のお知らせをください。当方田舎なため、2週間猶予がないと発売日に届…

そうか。

健斗くん。 君もか。過去はここへ置いてゆく。 そういった柊介のように。あの日。 Gロッソの板の上で、アグリ柊介とハイド珀で見せてくれた「チェンジカード!天装!!」 二人でどんな思いで。 うん。 そうだね。 ゆっくり休んで、いろんなことを吸収して。…

メサイア、感想文その1

メサイア 白銀ノ章 2日目のマチネと、千穐楽のマチソワを観てきました。 柊介が、颯真が、鋭利が、珀が。 そこに生きていました。 今回のメインは、柊介と颯真の卒業試験。 そして評議会の実情。映像作品のように時系列に沿った話の流れは見やすくて、スト…

散ルサクラ 残ルサクラモ 散ルサクラ

メサイア 白銀ノ章。 千穐楽に行ってきました。前楽も大楽も見ることができて感謝してます。浜尾さん。 太田さん。 キャストの皆さん。 千穐楽、おめでとうございました。 無事に最終公演まで突っ走ってくれてありがとう。今はいろんな言葉が頭の中をぐるぐ…

一期一会

明日、いやもう今日か。メサイア 白銀ノ章の千秋楽です。いろいろ思うことはありますが、全部棚上げして行ってきます。 もの思うのは後でもできる。 柊介に。 颯真に。鋭利に。 珀に。三栖さんに。 周さんに。そしてメサイアの世界に。どっぷり浸かってきた…

・・・・。

明日のお休み。 飛んで行きたい~(>_・・・・どこって、Gロッソに決まってるじゃないですか‼ いけないけどね。 白銀ノ章、折り返しに入りましたね。 演者の皆さんの疲労もたまっていることでしょう。どちら様も怪我なく、無事に楽を迎えられますように。 本…

メサイア

白銀ノ章、2日目マチネに行ってきました。圧巻、とはこれでしょうか。知りたかったことがそこにあって、舞台の上ではサクラや評議会は息づいていて。柊介が、颯真が。 鋭利が、珀が。三栖さんが、周さんが。 晴海ちゃんが。そこに居ました。世界観に引き込…

初日、おめでとうございます。

雪が降る降るって予報が出ていた東京。 結局降ったのは南のほうだけだったですね。Gロッソのある東京ドームの近くは、白銀とはいかなかったみたいですね。 チームメサイアの皆さん。 初日、無事の幕開けおめでとうございます。 まずまずの仕上がりだったと…

いよいよ

小屋入りですか。メサイア、キャストの皆さんはお休みだったんですね。 もっくんの調子が良くなってきたようで、ちょっと安心。 建込みのスタッフさん、お疲れ様です。 はあぁ。 いよいよなんですね。わたくしいまだに漆黒のメイキングも見ておりません(笑…

ヘアバンドな人たち

メサイアのお稽古が佳境だそうです。 ついに通しを残すのみ。 衣装を着けてのアクションもばっちりですか? そうですか。 それは何よりですwwww。それはそうと、玉ちゃん。 なんて面白いことを考えるんですか! 颯真のヘアバンドを……。 龍ちゃんは安定のお姿…

DVD・・・・2枚買えと?

スマボのDVD発売イベント、告知が来ましたね。 2/23といえば、ほんとに・・・・だわな(^^;)まぁそれはいいんですよ。 先行も抽選のようだし、チャンスはある。 しかも一人1回一枚のみ。 ・・・・・平等っちゃ平等か。と思ったのもつかの間(笑) 2枚目のDV…

ただ一人のメサイア

新年早々、人様のブログに持論をぶっこんでしまいました。すいません、すいません(◎_◎;)← 海より深く反省しなさい!まぁ、ここで謝ってもなんなんですが。 ついやってしまうので、気を付けていかないといけません。 で、何を書いてしまったかということなん…

2014年です

明けましておめでとうございます。2014年が明けてしまいました。 区切りの時間までにあと2カ月となりました。めでたさも中くらいなり・・・・・ですね。それでも、行かれる限り、できる限りの応援をしたいと思います。 浜尾さん。浜尾さんのファンの皆…