散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年

今年はいろいろありました。中でも浜尾京介という俳優さんに出会ったのは大きかった。 まぁ、それも今はいろいろ抱えてますけども(笑) それでも出会った意味は探したいと思います。 今日無事に仕事納めを迎えた浜尾さん。 ブギナイのイベントではいろいろ…

買ってきました。

ベスステ、買ってきました。 お~。 もっくんと浜尾さん。 このメサイアコンビはほのぼのしてますねぇ。メサイア自体はそんなのんびり要素が感じられない作品ですが、このお二人ときたら春の陽だまり(笑) もう一方のメサイアコンビはなんだろう・・・・漫才…

雑誌とかあれとか

浜尾さんがブログに写真を上げてくれましたが。ベストステージが発売日でしたねぇ。 もっくんと二人で取材受けた奴ですね。・・・・・まぁ、発売日決定のお知らせが2週間きると、取り寄せできねぇってことでございますよ。 ええ。 そんなわけでいまだ手元に…

ブギナイ大晦日配信!

来ましたよ。 配信のお知らせ!これで見られる人が増えるねー。 ・・・・というか、売上上がるね(^_^;)ともかく、タイムシフトをかけて放送に備えましょう。 紅白に・・・・・負けるか(笑)

この気持ちをどう表現したら・・・

え~と。 映画『クジラのいた夏』のイベントのチケットが取れました。 するっと。なんだかねぇ、今までのあのチケ取に疲弊していた自分がなんだったんだと思うようなあっけなさ。 キャパが大きいの?それならいいのさ。 でもなんだか素直に喜べない(:_;)← 相…

また告知が・・・

不毛会議のイベントがあるんですね。 映画版DVDの発売記念。・・・・これって出てなかったんだねぇ。←をい! さて。 昨日見ることができなかったサンタな浜尾さん。 ブログに載せてくれたおさしんだけ見て( ̄ー ̄)ニヤリとね。 司馬君バージョンで黒髪の浜尾さ…

届きました(*^_^*)

僕ホテDVD ・・・・・とおまけいろいろ(笑) プチ台本とかパンフとか。まぁ、週末まで見る暇ないんですけどね(:_;)浜尾さんのお芝居している姿や、役に対する思いを聴くのが大好きの我が身としては、おまけがガッツリ楽しみです。 まってろ~! ← 何をだ; お…

待ってるぜ(^^)

僕らの高原ホテル、のDVDがそろそろ届くらしいので、お待ちしております。歩くんにまた逢えるのが楽しみだ(≧∇≦) おまけもがっつり楽しみにしてますぜ🎶

小倉はいいお天気だったみたい(^^)

浜尾さんのブログの空の写真は小倉の空かな ? 晴れてますね〜(^^)ゴセイジャーの話で盛り上がったようでなにより。 昨日のお食事会も楽しそうなお顔で(^◇^)レポを読ませていただいて、自分も楽しくなれました。おお! こういう時に『まおった』と言えば…

これは!

好きな四文字熟語 『浜尾京介』 まさに真理!! 目からうろこでした(^-^)いや、熟語じゃないけど(笑) そして。 昨日の"アメスタオブザイヤー"の基準は、「ファンとたくさんつながった人」。 つまり出演回数が多いってことらしく。 まあつまりは課金率も…

受賞ですって。

まずは、浜尾さんのアメスタなんちゃら大賞受賞(をい!)、おめでとうございます。その関連で、明日お昼ころから受賞番組とプレミアム放送があるんですって。 ・・・・・ガッツリ仕事してますけどね。ええ。 アメスタに貢献したってことで、評価がもらえるの…

すごいなぁと思うこと。

先日のブギナイを見ていて改めて思ったんですが、浜尾さんって振られたらすぐやりますね。 舞台俳優さんは当り前のSPECなんだろうか。エチュード、と言われた時もですけど、ドレスを着ろ!と言われた時も。結婚式エチュードが始まった時も。さらに、ウミガメ…

ブギナイもまおさんバージョン(笑)

いやー、笑った。 たしない腹筋が痛いですwwwwwwwwww。芸達者なお兄さん方と天然王子(自称9歳)と浜尾さん。 こわごわ入っていたのがうそのようにノリノリでしたね。ブギナイをちゃんと見たのがはじめてなので、とても平和だと仰る和樹さんの言葉に『そうな…

そう言うことね・・・

玉砕。 朝9時半から12時過ぎまで頑張りました。3回ログインページまで進んではじかれ。次につながった時は定員になってましたよ。 わかるけどね~。ツイッターのチケを求める声や、交換を呼びかけるブログ等々。 一切合財に腹が立つ。 ツイートなんてあ…

鋭意お勉強中の浜尾さん。図書館に洋食屋さんに公園。のんびりしてますねえ。 こっちはそれどころじゃなく、日曜のチケ取りに向けて、精神的に消耗ちう(;_;) 5回もあるんだから全通とかしたいでしょうけど、お願いしますよ。 まぁ試写会も控えてはいますけ…

いろいろ出ますね

情報きましたね?浜尾さんの出演映画、『クジラのいた夏』公開決定しましたね。 完成披露試写会や、ファン限定イベントがあるのだとか。夏に撮っていたのがこの映画だったんですね。 スクリーンで見るのが楽しみです。・・・・たぶん(^_^;)今日はアメスタの…

殺陣が好き

浜尾さんの殺陣は舞踊のように見えるんですよ。初めて見たのはピスメでした。 沖田さん。もっとも、この舞台はサイゾーと歳さんと三人のシーンが一番好きなんですけど(笑) 刀を握ってスーッと"眼"が変わるのもぞくぞくします。 "狂気"ってすごく難しい表現の…

イベントが・・・・

一度に3か所分発売決定。まぁ一人一か所的な感じなのかな? 特に繋がりが無い、ワタクシのようなぼっちには厳しい仕組みだね。 ・・・・・はうぅぅぅぅ(T_T) 取れる気がしないです。 2月って映画もあるよね。 ・・・・・・・・一回でいいんだけどなぁ。は…

声が好き

ブサイクキングダム、やっと見ました。 タイムシフト期限ぎりぎり(^_^;) ・・・・いい声だなぁ。 渋いとか可愛いとかでなくて、するっと耳に入ってくるんですよね。 浜尾さんの声。 なんでしょうね? 名言とか、プレミア放送のタイトルコールとか、聞いてる…

イベントですか

福岡かぁ・・・・。行けないことないよねぇ(^_^;) 日帰りでも。 ふふふふふふ。 夢見るのは自由だから、机上シュミレーションして見ようかすら(^_^;) さて、イベントの覚書です。写真集の撮影場所について。 浜尾さんの撮影が終わって2日後だかに台風到来。…

行ってきました!

晴海埠頭まで、久々に行ってまいりました。 ここって戦隊ものの聖地だったんですね。 ・・・・・確かに、こことスーパーアリーナはロケ向きだ(^_^;) さて、ワタクシ豊洲からバスに乗ったんですが、のっけからとっても不安になりました。 だってだれもいない…

"A"

明日は晴れ。のようです。寒いかな~。 よし!気合入れて行ってきます。 ま、ぼっちですけどね(笑)待ってろ!晴海~~♪

天使ですか。そうですか。

FLAGSのメロディーだけスコーンと抜けていてびっくりしました。 一月ばかり音楽も締め出して過ごしていたからかな・・・・。 浜尾さんの影響は大きいかも(^_^;) さてさて。 クリスマスの物販用の撮影も終わり、昨日はアメスタでしたが。 うちのPCさんたらご機嫌…

大阪前乗り

大阪での写真集先行発売イベ、無事に終了したようですね。 大阪は前日入りでホテルについてからサイン書きをされたのだとか。 600部ですよね? ・・・・・・うわぁ(;´∀`)―お疲れ様です。笑いの溢れるイベントだったみたいですね。 浜尾さん的にサプライ…

ガチャガチャ?

写真集イベント、爆弾きましたね(^_^;)サプライズがサプライズでなくなるというのもなんだかね。 (だからチケがはけてないからって言われちゃうんだよ;) 大阪に当日券が出るということは東京もか? 浜尾さん、お仕事とはいえお疲れ様です そしてこんなおば…

キャストサイズかぁ・・・

なんだかちょっとトラウマ気味(^_^;)メサイア4人が揃っての取材でしたか。 もっくんのツイートはこれだったんだね。もう一冊、どこに載るのかな。 楽しみなのかそうでないのか(笑)"A"も無事完成だとか。そうか。サインを書かないといかんのですね。 イベン…

先を見てどんどん進んでいくんだね。『新しい道を歩くことに、期待しかない』 そっか。厳しいなぁ。

メイキング出ますか。

メサイア、大楽はやっぱり厳しかった。だいたい、購入者先行、キャスト先行、プレ、一般と、全部はずしたからね(^_^;) ある意味素晴らしい!と、自分を慰めてみましたよ。ええ。それでも2回、観に行くことができるのでしっかり観てこよう。 柊介と颯真の卒…

終わった・・・・・・・(T_T)

一回はじかれて2分で終わりました。大楽取れなかったよ・・・・・。

表紙解禁

浜尾さんの3nd写真集『A』の表紙が解禁になりました。 どアップ(#゚ロ゚#) 目がでかいな~。 眉が凛々しいな。 中身のほうもすっごい楽しみ。 毎日素振りを欠かさない浜尾さん(笑) 今日はロケ先にクラブを持っていかなかったのでお休みと。← まぁそうだろうね(^…