散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ざわざわするね?

どうも。 米原の幸ちゃん、映画にライブにお芝居に、突っ走てますね。 7.8月を俺にちょーだいって、あなた。・・・・9月も10月も舞台決まってんじゃん?さてさて、どこまで追いかけられるものか。←おばちゃんFW重いからさ(^^;) 人狼の映画も評判よかったん…

そうなの?

龍さんや・・・・。 話題を出してくださるのはうれしいけど、なんとも(^^;) ざわざわするじゃんか~!!(笑) 浜尾さん、元気なんだね。 ちゃんと仲間と繋がってるんだね。 うん。 龍さんや。 そういうことを待ってるファンが知る機会を作ってくれてありがと…

間に合った!

圭ちゃんと谷口さんの配役が発表されましたよ。 四谷怪談の中での。 ほお~。 大石内蔵助とな。 しかも、娘ちゃん有。 圭ちゃん、お父さんか。← 谷口さんもだけど。 観たいなぁ。今から取れるもんかな。 きたむーがほんとに面白い。 人狼の時もリンカネの時…

Uストリームって。

Uストリームで四谷怪談の特別放送があるようで。南の圭ちゃんも出演なので、見たいとは思うんですがいかんせん時間が(^^;)18:00からってのはどうなのかな? 仕事している人には難しいと思うんだけどなぁ。 なんだか、ぎりぎりで見られないほうに入りそうでや…

LUVSLAZY Ⅱに行ってきました。

LUVSLAZYⅡ。@恵比寿LIQUIDROOM。 行ってきました。 笑ってきました。 浮かれてきました。 酔わされてきました。 楽しかった~\(≧▽≦)/ 以下覚書ですので、セットリストとか細かなセリフが知りたい方には全く役に立ってません。 あしからず。 ライブ…

桜の季節

南の圭ちゃんと谷口さんがWキャストをするという、四谷怪談。←西田さんの戯曲。 パンフの撮影があったようです。ツイッターでおさしんを見ましたが、綺麗。 白が基調で、お花も白。 画面が明るいのに表情は・・・・透明みたいな? 背筋がピンとする感じ。 …