散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取れたよ(T_T)

南池袋まで狼さんたちを観に行かれることと相成りました。ぐっじょぶ‼ まあ、無事に予約できて運を使い果たしたのか、発券するのがすったもんだ(^^;) 参った参った。 30分もコンビニにいるってのもなかなかしんどいと思いましたさ。 紙くらいちゃんと確認し…

難関・・・・の予感しかしない

先行抽選に見事外れた人狼TLPT。 明日は一般発売。 頑張りますけどね。ええ。 平日販売とか鬼ですか(T_T)と思ったけど、土日お仕事の人もいるんだからそういう公演もなくっちゃねぇ・・・・・。 頑張れ自分。 ういっす。 おお‼ ただいま窓の外で、ヤモリのサ…

なかなか。

メサイア。 珀と鋭利が卒業しました。 おめでとう。・・・・と言っていいのかどうか。 そんな二人の環境ですが、先に世界に飛び出していった二人のサクラがどこかで生きているように、互いにメサイアを背負って、生きて行ってもらいたい。 零杯ノ日が来るそ…

あっという間に

メサイアですよ。 珀と鋭利の卒業ミッション。明日、見届けてこようと思います。銅ノ章からここまで、ずいぶん世界が広がったメサイア。 卒業したサクラも、課長も、どこかで見ているのかな。 ともかく。 待ってろ‼サンシャイン劇場! ← なんか違う(^^;)

お久しゅうございます?

ずいぶん放置してしまっていますが。とりあえず日々生きています。 GWのまとめもしたいのですが、ちょっと時間が・・・。 誰か一日を48時間くらいにしてみませんか? (ぁ、でもそうすると16時間以上働くのか・・・・やだなぁ;) 改めてまた。

おふっ‼

仮面ラジレンジャーに、貴虎兄さんが‼久保田さん、飛ばすなー(≧◇≦) 鈴村さんと浩Cに挟まって、3人でスチャラカな会話が楽しいです。 それで、シリアスに貴虎兄さんを語っている。 そのギャップがまた面白いですよ。 これは起きててよかった~(笑) ではまた…