散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりははじまり

俳優 浜尾京介にまた会うまでの間、何か一つでも誇れるものを手にしよう。一つでもいいから、自分で決めたことをやり通そう。 このぐうたらな私にそう思わせるんだから、浜尾京介、あんたスゲーよ‼ さて、これから怒涛の一人浜尾祭りです(笑)マオリンピッ…

きちゃった

来ないでほしいと思ってた如月末日。 時は流れていくから仕方ないけど。キャストサイズの爆笑ポイント。 整理しながらつい止まってしまって進まない(T_T)もう少し時間かかります(;'∀') 気長に待ってくれる方、あざます!そして昨日のトリゾ。 幸せなてっぺん…

浜尾さん

僕の中では休止であって、この先戻るとは言えないんだけど、先のことはわからないから。 戻りたいって気持ちもあるけど、デザイナーになりたいって夢もある。みんなの中で俳優「浜尾京介」は消えない。 プライベートの「濱尾京介」も消えない。7年間、応援…

スマボふぇす

いやー、何というか。 めっちゃ疲れました。始まる前からのあの緊張感たるや・・・・・(◎_◎;)そもそもなんで2部参加のわたくしが朝9時から青山にいるかっていうね。 まあ、お友達に会うためと、ついでに当日券の列に並ぼうと思ってさ。 ・・・・・外れたけ…

とりあえず

シネマロサ。 今日もいい対応をありがとう。何とか2回の舞台挨拶に行ってこられました。 そして明日もイベント。 怒涛の三連荘です。頭の中に入れたものはノートに殴り書き(笑) またあとでアップします。 たぶん箇条書きだけど(^^;) ではまた。

新企画とな?

浜尾さん。 そうか。 今まで綴ってきた言葉たちを、書籍に著すとな。 すべての日々を残すのは難しいでしょうが、出来るだけたくさんの言葉たちを集めてほしい。ときどき⁇ってなるような、言葉選びをする浜尾さんだけれど、それも浜尾さんらしいと思えるから…

まさに怒涛…

この土曜日に突っ込みましたね。 大阪~池袋ですか。 ・・・・・・・見に行かれるんかいな(^^;)今週末は雪の予報がなく、穏やかに過ごせそうです。 もうじき"まおリンピック"も一旦閉会。←こいで先生がツイッターで書いていらして、なるほど!とね?気持ち的…

テコンドー魂~Rebirth

初日舞台挨拶に行ってきました。 チケ取りの日と同じく大雪(^^;)←誰だよ、雪男(笑)雨男が数人いたようなので致し方なし?みたいな(笑) (浜尾さんを筆頭に、りょりょさん、監督もかい!) 主役は氷のエンペラーでしたしね。ええ。 まさかの地元ローカル運…

かぜっぴき

浜尾さん、イベント終わって"ばたんきゅ"だったんですね。 きっと目いっぱい頑張って、笑顔を届けてくれたんだね。 8日の大雪で、駅での寒風に耐えたのも影響しているんでしょうか。11日の握手の時、手が暖かかった・・・・と何人かブログに書かれてまし…

ありがとうをたくさん

今日で浜尾さん、一旦休止前の単独イベントが終わりました。皆さんすごくいい時間を過ごされたようで、あちこちのレポを読み漁っています(笑) 今回は全く縁がなく、箸にも棒にも引っかからず。 まぁもともと単独イベントって取れたためしがないんですけど(…

頑張ったよ。

テコンドー魂、初日舞台挨拶のチケット、取れました。 これで映画も見られるし、浜尾さんも見られる(笑)昨日からの雪で電車がどうなるか心配でしたが、無事に時刻通り運行。 地元ローカル線、よくやった!←なにさま(笑)それにしても始発は寒かった。 歩…

大雪の中

浜尾さんのファン感謝イベント初日。 無事・・・・というにはいささか荒れ模様のお天気でしたが。参加された皆様、お楽しみさまでした。もともと今日は行かれない日程だったのに、気持ちは行きたくて。 まあ、ファンとはそういう生き物ですからね。←開き直っ…

タクミくんシリーズ

懐かしい・・・・と言っていいのか、ざわざわするというのか。ニコ生さんで四夜連続の放映が始まりました。うん。 虹色の初々しさ。 この辺りは前の春風~に引きずられて斜めに見た記憶があります。 ま、あっさり「別物」と思ったけど。そもそもBL映画って春…

クジラのいた夏

さすがに昨日はPC開かないまま寝落ちしてしまいました(^^;) 疲れたんですねーテンパって(笑)クジラのいた夏の完成披露試写会と、応援イベントに参加してきました。いや~楽しかった。 映画本編は思っていたより面白かったです。←をい(^^;)というのも、こう…

不毛会議イベント

めちゃめちゃ面白かったです。特に金吾さん(宮下さん)。楽屋で大ちゃんに〆られませんでしたか?(爆) 詳しいレポは、書き慣れている方のを参照してください。←をい!ご一緒してくださったあなた様。 ありがとうございました。 夜の部も楽しかったようで何よ…

行ってきます

まずは不毛会議のトークイベント。 そんでクジラのイベント。2日連続で浜尾さんの姿を見に行ってきます。 ブサキンを見て。 浜尾さんてほんとに周りの人(特に年上の人)に愛されるねぇ。すごく楽しそうに酔っぱらう大人二人が、本当にほほえましい(笑) 浜…