散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まお活の日はやっぱり雨?

日曜日にまお友さんがたとロケ地歩きをしてきました。学クロの夏目先生とふゆもり先生が行ったパンケーキやさん。 メサイア(映画)のチャーチだったところ。ついでに浜尾さんがブログで教えてくれた、吉祥寺の雑貨屋さん。 まあ、なんとも言えない雨風の日で…

え~(>_<)

プレプリ終わってしまうのか・・・・。なんとなく、浜尾さんの抜けた穴は埋まるのかいな…と思っていたのだけれど、そんな感じなのかな。 6月までは以前の分が見られるそうなので、しばらくは見直していこうかと思います。 せっかく課金したし(爆)

てっぺん

昨日のトリプル。・・・・うん。こうなるとは思ってたけど、やっぱり乗っ取られたね。 大ちゃんはいなくて、さっそくぷちょ丸発動だし(笑)でも大ちゃんがいてもあのゲストだと乗っ取られるね。 安定の森田さん。 やはり仕切りがしっかりしてると、落ち着い…

きました!

luckyが届いた。 待ってたよ♪サイン付きのおさしんには、あの日下北で買った(と聞いた)お洋服を着た浜尾さんが。面白い作りの本だな~。さあ、ゆっくり遡ろう。ってかその前に、webのブログを読んでしまわないとね。 あと5日。 こっちの期限がタイトだから…

あったかいね💛

龍ちゃんも玉ちゃんも、あったかいね。今の「濱尾さん」の姿を見せてくれてありがとう。 ちょっとだけ、ふっくらしたかな?黒のポロがお似合い♪クジラのツイも海水浴ちうの兄さんがた(笑) 夏だな~。 というか、現実は春まだ浅き…なんですけどね(^^;)浜尾…

二十歳のきみ

兼ちゃんと健斗くんの番組に出た時の浜尾さんを見て。かりんとう・・・・・な浜尾さんについて(笑)まあ、テニミュのころのリアルテニス焼けの浜尾さんのことを、兼ちゃんがかりんとだと(笑) 長くて細くて黒い。そっか。 かりんとか。ぷぷぷぷぷぷ。かり…

誰の影響?

兼ちゃんのブログに 永遠に愛すべきお菓子ハッピーターン最近、やたらとハッピーターンとダースチョコばかり食べてました。うまし(^^)b とありましたが。誰かさんを思い出すのはワテクシの妄想脳のせいでしょうか?(クフフフフ)

たこ焼きみっけ(笑)

浜尾さんご推薦、くくるのたこ焼きを割と近めのターミナル駅で発見。お昼にお得なセットをいただいてきました。たこ焼きとタコ飯と、お吸い物付。 うまうまでした。浜尾さん。おいしかったよ~。 今度また、まお友さんと行ってみたいと思います。 でも、調べ…

逆だけど。浜尾さんだけど。

似ている気がする タクミくんシリーズの虹色を見返していてふと思ったことが。ギイと二人で図書室で本を読むシーン。 同じ本を二人で覗き込んで微笑みあう。 そのシーンを見て、漆黒の堺とのシーンが浮かびました。タクミくんと柊介。 柔らかい微笑みが似て…

動くギズモ君

4000超えたんだね。 まおさんブログのコメントにはいろいろ考えさせられる。好きの形がいろいろあることや、つながることを願う思いや。 届いていると信じて書くのも、夢があっていいね。 今日は朝から雨。 浜尾さん、どこかで何かをしているのかな?って思…

雑誌発売

本日発売の CINEMA SQUARE vol.60にクジラさんの記事が。2月にFacebookに上がってたインタビューの分でしたね。は~昨日のブログ本の表紙といい、今日の雑誌の写真といい。 久しぶりの浜尾さん。 充電完了には程遠いけど、乾いたところに水が沁みこむように…

ツーショット💛

今日はたっくんとツーショ。 クジラさんの蔵出しおさしんに癒される日々です。 今週のお題「春になれば」 お花見に行きたいな~。 今年は御衣黄が見たい。です。 外濠でも行ってくるかなぁ。靖国の標準木の花芽もだいぶ丸っとしてきたご様子。 このまま暖か…

眠い・・・・

隠し撮りって(笑)今日の写真は台本を読む四人。 キリッとしてますよ? ・・・・・ギズモだけど(^^;)メサイアどっぷりになる予定だった週末。 ついうっかりゴセイジャーとかhappyレシピとか挟んでしまった(^^;)や、でもさ。 メサイア漆黒はいいです。 …

クジラさん?

今日の写真は、チューヤとギズモでした。 二人とも困ったちゃん(´・ω・`)なお顔(笑) さあ、明日はどんなかな? 密林さんでぽちったDVDが届きました。 さて、見る時間があるのか!とりあえず、メサイア見てきます!ではまた。

紫か。

メサイアの続編が決まりましたね。 今度は三栖さんと周さんのほうがメインになるのだろうか? 新しいサクラも入るようです。 燈るん来たか(笑) 前回までのキャストの位置づけも気になるところながら、続投の龍ちゃん玉ちゃんのお芝居が楽しみです。 浜尾さ…

こんなところで

見たことある電車だ~と思ったら、小湊鉄道だったのね。相棒のロケ地は、ちょいちょいタクミくんとかぶってきますな。右京さん、木造駅舎がお似合いになっておられました(笑) ブログのコメント、3400を超えましたね。 すごいなー。 なんか、日記にしている…

黙れ!ヘアバンド(T_T)

もっくんのツイにやられた件。 家で使ってるヘアバンド。 わかるよね?☻ わからいでか‼ (T_T)今週末はゴセイジャーをちょっとお休みしてメサイアに浸かる。 決めた。漆黒 ⇒ 銅 ⇒ 白銀 と、どっぷり浸かろうじゃまいか!

前売り

買いましたとも。 クジラのいた夏。 5月にまた、スクリーンで浜尾さんに逢える。あ、ギズモか(笑) さあ、チケットが届くのが楽しみだ(^◇^)

2/24 キャストサイズイベのこと

北沢タウンホールで行われたキャストサイズ、Vol.10発刊記念イベントに行ってきました。今回は兼ちゃんと浜尾さんの二人のトークということで、ピスメ押しのわたくしとしては、期待度が半端なく(笑)結果、期待にたがわぬいい空間でした。もう、腹筋が痛く…

部長と一緒

トリプルのタイムシフトにどっぷりつかってました。あー、なんか和やかだなー。繰り返し見てたんだけど、気が付いたら明日まで期限が伸びてる・・・・・。明日もてっぺん超えようか。 ・・・・・何やってんだろう(^^;)

みんなあったかい

龍ちゃんも玉ちゃんも、ゆーいちろーも。きっともっと大勢の人が。あったかいね☺先日Bodyshopのお姉さんと、いちごちゃん(笑)なリップを愛用している男子についてお話しする機会があり。 お姉さんいわく、「女子力高いですね👍」……。ええ。仰るとおりです。 …

re.

大きいお友達になるべく、ゴセイジャーを見始めました(笑) 週1本見れるかどうかなので、超スローペースですけどね。 今日も雨でした。 誰かさんが、何かやらかしてるんじゃないか・・・・とふと考えている自分に笑えます。 どれだけ気にしているのか(笑…