散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくモヤッております

わりと涼しい、と思っていた本日。 湿気でイラっとする(−_−#)キャストサイズのイベへ行って参りましたので、感想などを書きたいのですが、PC開けると暑い(笑)週末までダメかな〜σ(^_^;)とりあえず、生きてます。はい。

…探すよね?

ということで、この前大ちゃん龍ちゃんの兄さんズにお祝いしてもらっていた浜尾さん。 あのケーキの所在が分かったので(笑) 買いに行ってきました♪サイズはあの時のものの1/4くらいかな? カットされているアントルメ*1でしたが、食べ応えがあるったら。お…

七夕の空はどうでしたか

七夕にタクミくんを思い出し、でも天の川は見えず。 今年もギイと託生くんは一緒に空を見上げているのかな?とか。世界のどこかでお互いのことを思いつつ、空を見上げる柊介と颯真がいるのかな?とか。 アニキは瀬戸内の海で野郎どもと宴会しているかな?と…

まお活は安定の雨模様?

さて、続きでございます。大活はあと1件、桜木神社を残すのみ。 たくさん歩いて、たくさん話して、ちょっと休憩のつもりでカフェへ。この後はケーキを選んで、浜尾さんのお誕生会だね!っつって(笑)ところがです(笑)大活中は晴れ男大ちゃんのパワーか、…

笑顔だね。

龍くんありがとう。 23歳になった浜尾さんの笑顔を届けてくれて。ちょっとふっくらしたような気がする浜尾さん。いたずらっ子のような目が楽しそうでした。 浜尾さん、お兄ちゃんズにお祝いしてもらえてよかったね♪ 思うことはいろいろありますけれどもさ…