散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あのころの…

東映特撮の公式チャンネルで、戦隊ものや仮面ライダーの一挙放送をしています。 (今は仮面ライダーアギト)先週?先々週?かな。 仮面ライダークウガをやってました。 クウガ・・・・好きだったなぁ。お話も良かったですし、登場人物がほんとにリアルでよかっ…

メサイア今日で

影青ノ章、今日が最終日でしたね。 いろいろと、予想通りな部分とこう来たか!的な部分と。 舞台への伏線はいろいろ張り巡らしてあるようですね。 あの人、やはり関係者だったか。*1 原作(小説)のイメージだとコニーさんに近かったんだけど、コニさんチャー…

またです。

しくしくしく。 何回やっても、チケット抽選に外れると凹みますね。 ま、観たいと思うから取ろうと思うのであって、その辺は当たり前なんでしょうけど。 それにしても籤運。 裏の小川からどこまで流れて行ったやら。 どんぶらこ。 ドラマ『メサイア』は佳境…

うちのipodShuffle(第2世代)さんが壊れてしまいました。*1 ごめんね。 無理やりいろいろいじくり倒して、再起不能にしてしまった(T_T) ・・・・・・反省。 人狼ゲームのことですが 予告編の眼のアップを見て『幸ちゃん人狼なのか・・・・」って思った自分が…

人狼処刑ゲームを観ましたです。(追記あり)

本日は、人狼処刑ゲームの舞台挨拶付試写でしたか。ええ。大外れしたのでね。←籤運を裏の小川に捨てちまったのさ。もつくんと幸ちゃんのおさしんだけ見ました。 ツイッターで。 本編のDVDはねぇ。 うーん(^^;) 以下、ネタバレを含みます。 しかも私見ですか…

行けるみたいよ?

スレイジー、なんか取れました(^^;) いや、たまに覗いてみるもんですね。 予定枚数終了でも販売再開とかあるんだもんね?← 疑問形?www そんなわけで、大ちゃんとかもっちゃんとか幸ちゃんとか。 歌声が楽しみです。はい。LIQUIDROOMとか何年振りだろう。 5…

如月の晦日に

スレイジーⅡダメでした(ノД`)・゜・。 繋がったんだけどねー。 瞬殺でした。メサイアもキャスト先行は安定の外れだし。 まだあきらめないけどねっ(≧◇≦)籤運を付けに新大久保まで行ってくるか! そんなこんなで今日は乗り切りましたよ。 ええ。 今日はちょっ…