散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて明日

というかすでに今日ですが。ワタクシ的「From Chester Copperpot」の千穐楽。 残念ながら大千穐楽の「NEW WORLD」は劇場に行かれないのでさぁ。 明日のマチネで終了です。 それにしても、観る前はテンペストのほうがたくさん観たくなるかな?と思ってたんで…

なんでだよ(笑)

ヨーソロのおっちゃんの話ではなくって(爆) 結局・・・・NEW WORLDを観てシンプルに思ったのが、「船に乗り込みたい」で、自分の属性から推察すると海の藻屑となってしまいそう。 で、乗るならパーマ船団なんだよなぁ(笑) ヘイワードさんちはみんながワンコ(…

新しい世界

単純に、ただ楽しかった。 荒くれたちが命がけで冒険する。 最強を目指して、シノギを削る。 理由はいろいろ。 やり方もいろいろ。 反目しあったり、守りたくなったり。 でも。 昔の仲間が集結して、新しい冒険を始めようとするあの勝鬨は震えた。 びりびり…

三つ目の幕が開きました

From Chester Copperpot の第三弾、NEW WORLDの幕が開きました。 初日おめでとうございます。荒くれさんがたの航海が良い旅路になりますように。さてわっちは明日。 大海原へ行ってきます。ヘイワードさんに逢いに。待ってろ~!海賊ども(#^.^#)

The Tempest~From Chester Copperpot

シェイクスピアの戯曲、テンペスト。 その世界と、彼の生きている世界。二つの世界が重なって綴られる物語を観てきました。 すごく楽しい時間でした。お話は、まだよく落ちてきていない設定やら、聞き取れなかった台詞等々。 もう一回見に行けるので、しっか…

雨ですか。

そうですか。 ロクモンセンロスもなんだかんだと風呂敷に包み*1、前を向いて生きてるのですが、もう明日から新しい船出が。 西田さんちの舞台「From Chester Copperpot」が始まってしまいます。なんか観に行くだけのこっちが怒涛のスケジュールなんですけど(…

始まりがあれば

終わりもありますよ。そりゃあ。 わかっちゃいるけど。わかっちゃいるけど寂しいですな。明日はロクモンセンの千穐楽。 真田の戦いを、フィーバーの行方を見届けに行ってきます。 真田の殿様。 真直ぐに、ただ真直ぐに届く笑顔を見納めに。待ってろ~! スペ…