散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自力と他力

メサイア紫微ノ章、千穐楽に行けそうです。半分自力、半分他力。Mちゃん、当ててくれてありがとう(#^.^#) クジラも行かれることになりました。 ありがとう。ギズモな浜尾さんに逢ってきます。楽しみ~♪

不毛な会議

この前から、浜尾さん出演の舞台をちょこちょこ見始めています。 ちらっと「赤坂ボーイズキャバレー」のことを書き始めましたが、棚上げしたまま(をい‼)。こちらはもう一回じっくり見てから、少しずつ感想を、覚書のように書いていこうと思います。で、今回…

月夜

昨日、望月を見上げながら浜尾さんの笑顔を思い出していました。ずっと「向日葵みたいな笑顔」だと思っていたのに。思い浮かぶのは、静かに微笑むそんな笑顔。 あれは柊介なのかな? それとも与平さん? うーん(^^;) どれもそうで、どれも違う気がする。 先…

なんかにぎやかね?

ほんとかどうかわからない。 そんな場所なんだから、踊らされちゃだめだよね~。たとえ本当だとしても、人の人生だもんさ。 いろいろ言える場所にいないんだし。 ・・・・ま、だからこそのあの場所なんでしょうが(笑) しがらみはどこの世界でもあるし、よ…

mission

メサイアとクジラの先行申し込みが同じ日(^^;)無事にエントリーはできたので、あとは運を信じて待つのみ。 ・・・・まぁ、それがないからドキドキなんですけどね(笑) この週末は、やっとDVD鑑賞ができて。 ええ。まお友さんにお借りした「abc 赤坂ボーイズ…

今週のお題「春の嵐」

ほんのり暖かい日が続いてますが、気分は重石を抱えた感じで。春の嵐といえば桜吹雪。ああ、風にまかれて花びらに埋もれてしまいたい。

サクラマイチル

薄桃色の花吹雪の中に立ってみた。 風が吹くたび、ひらひらと舞う花弁は 儚くて幽かで 夢のようだった。 浜尾さん。お花見したかな? 花粉症対策をして、ぜひ(笑)

ありがとう

今朝までみられたのに、浜尾さんのブログがなくなってしまいました。ツイニ。 本当だったら、2月の末にはこうなるはずだった。 それが今日まで見ることができたのが良かったのが悪かったのか。お昼に「ブログがない(ノД`)・゜・。」ってツイートを見て、そ…

櫻、サクラ

わたくし的「サクラ・サク」 ※写真を下げました。先日、まお友さんがたと行った吉祥寺の雑貨店で購入したフォトスタンド。 展示してあるのを見た時から、黒メサイアっぽいと思っていたんですが。しっくりはまってますね(笑) 気に入ってます。・・・・ただ…

・・・・・。

topの画像がなくなった。コメントの更新もなくなった。リンクもだいぶなくなった。 ・・・・・いよいよかな(ノД`)・゜・。つい先ほど、今読めるアメブロさんの記事、全部読み終わりました。 2009年5月から2014年2月まで。読み切ったよ‼ちょっとし…

まだいける?

コメントが切れないからなのか、何なのか。浜尾さんブログがまだ閲覧可能。うん。うれしいから良いんだけど(笑) 浜尾さん~。 みんなのコメ、読めてますか?6600超えたよ~。

まじか!

しくしくしく(ノД`)・゜・。メサイア、途中で終わっちまった・・・・・。 あとちょっとでラストだったのに。 柊介が撃たれて颯真が叫んでるところで切れるって・・・・・。 ギリギリまで見れたのを"よかった"と思うべき? そうでなくても、今日はじっくり入…