散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はて?

リンカネの大阪公演、売れ行きがいまいちなの?三国志ネタ(って言うな;)だから面白そうと思って、今回初めてチケットを取りましたが、東京はなかなか争奪戦だったの?う~ん(^^;) 経験値が浅いのでよくわからないな…。面白そうだし、追加公演の日はトークシ…

よし!

ライブビューイング、当たりました。 これでもう一度、明智さんに逢いに行きます。 狂気をドアップで見る。 信長公の美声に聞きほれてくる。 よし!

ただ幸せを感じる

思いっきり笑って、○×クイズに勘のみで全勝して。帰りにハグして。▽*1 ほぼほぼ何もわかっていないご新規さんで参加しましたが、本当におもしろかったです。突っ込みどころ満載(笑) 今度はぜひ、舞台を観ないと! *1:あっこさんとハグ。幸せ~(>▽

戦国BASARA4 観劇

行ってきました。東京ドーム。 シティーホールだけど(笑)まあ、後楽園の駅前から橋にかけて、女子の多いこと(>_ ・・・・キスマイですか。そうですか(^^;) グッズ買うのって大変なのね……。いや、じゃなっくて。BASARAですよ。今回は浅井夫婦と織田軍が出るの…

里見八犬伝

こんな解釈があったのか・・・・。 と、単純に驚きました。 殺陣はまあ、某舞台に比べると大人しめではありますが、結構な運動量。 飛んだり登ったり走ったり。 演者さんもアンサンブルの方も、すごいなぁ…と。 いやー、面白かったです。 お話自体は知ってい…

霜月です

怒涛の観劇月間スタートです。まずは「里見八犬伝」から。 新国立劇場に行くのは初めてなので、ちょっとワクワク。 滝沢馬琴の世界はいかに舞台になるんでしょう。映画は見た記憶があるな。 薬師丸さんが出てたやつ。 楽しみです。 待ってろ‼お馬さん‼(と、…