散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観てきました

メサイア 漆黒の章 結論から言うと、予想を裏切られました。 もう一回劇場で観たい!! ← なぜあの時間帯しかないの(ノД`)シクシク ・・・・まぁそれは難しそうなのでDVD希望です(笑) きっと何回も観たくなると思うな~。 完成度はかなり高いと思います。 11…

よし!

気合を入れて(笑) いよいよです。 座席を見たらけっこう見やすそうなお席でした。 ええ。 明日のメサイア先行上映です。原作も読み終わったし、舞台版はまだ見てないんですけど、順番的には漆黒のほうが先みたいなので、このまま映画をみようと思います。 諸…

ご縁を掴んだようです。

10月のイベントも無事参加できそうです。 あざます。・・・・誰にだ(^_^;) 9月にならないと発券できないので、お席のほどは良くわかりませんが。 そうそう。 お席と言えば。 映画もどのあたりなのかさっぱり┐(´~`;)┌ まぁ、行き当たりばったりの人生。…

メサイアの

撮影期間て8日間だったんですね。 しかも役者さんがた多忙のため、休憩と言えばご飯タイムのみだったとか。 寝ずに現場入りして、また次の現場に行くなんて方もおられたようで。・・・・・それでもシャンとする役者さんはすごいって監督が言ってましたが、…

見に行けるらしい♪

いやー。 メサイアなんですけどね? 上映時間のスケジュール見て、絶対無理!と思ったんですが。 先行上映に行けそうなので良かった(*^_^*)次の関門はお休みをもらう・・・ですな。 うす♪ 時間軸から言って、高原ホテルより先に生浜尾さんなわけですが、ぁ、…

動く浜尾さん(笑)

アメスタ楽しかったようでなによりです。 まぁ、ワタクシ課金するものは手を出さないと決めておりますので、1分間だけ視聴しました。 久々の動く浜尾さん。 相変わらず柔らかい雰囲気でほわほわしてましたね。 撮影も無事終わって次のお仕事用に御髪を整え…

エントリーしました。

とりあえず、先行上映会とイベント。 さぁ、取れるかな~?ということで(笑) 瀬戸内響嵐とピスメのパンフを手に入れました。 どちらも作りが良くて楽しい。 特に土方さん!←すでに浜尾さんですらないのか(@_@;) いやね? 浜尾さんの部分は文句なく堪能して…

メサイア来たぜ

お知らせきましたね? メサイアの舞台挨拶つき先行上映。 イベントも同じ日から受け付けですか。 うん。 縁があるなら取れるはず。←根拠のない自信 ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!俺! さて。 本日浜尾さんブログ更新ありで、『開眼』って(笑) 面白いわこの人…

試写イベ 追記

うっかりチケぴで一般売りも買ってしまったわ(笑) まぁ、自分が第一希望をとれるってことは競争率低かったのだと思っていたんだけど、一般の売れ方が早かったからそれなりにびっくりしてたんですけどね。 やっぱり出ましたね。 東京もまだ2回目3回目はチケ…

ともかくスタート

8/11 完成披露試写会 なんか行けることになったみたいなので、明日振り込んでこようと思います。 思えば、これが初、生浜尾さん(笑 ) と初、生部長。 メサイアの原作も発注しました。← やっと文庫が出るんですもん。← をい! ともかく。 浜尾さんを堪能して…