散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一年だ。

浜尾さん。 ガッツリ握手してから一年たちましたよ。キャストサイズのイベントで、買ったばかりの水色のお洋服で出てきてくれたことを思い出してます。「(可愛いので)ブログに載せてください。」とお願いしたら、「そうですね♪」と笑顔で答えてくれたこと。 …

リーンカーネーション~リバイバル~

リーンカーネーション~リバイバル~の感想をやっとまとめたので載せます。 今更感半端ないですが(^^;)お暇な方だけどうぞ(笑) 三国志の中でも、時代は黄巾の乱の頃のお話。 歴史上の出来事としてはうろ覚えのままだったので、素直にストーリーを追えた感じ…

…(-_-メ)

インスタグラムって、うちの端末じゃ使えないじゃん(怒) やつあたりですか? ええ。その通りです。← 開き直った(^^;)フォローできないじゃん(ノД`)・゜・。← そっちか! さて。 今日は先日放送延期になったばばりょ(とゆういちろ)の出演2時間ドラマの放映日…

人狼TLPT #17 DEPTH 贖罪の海

相変わらずガチなアドリブ即興芝居の人狼。*1 今回は初日初回と、千穐楽の2回を観ました。 いやー、頭パンパン(笑)初回は全然当たらず(笑)しかも人間勝利なのに、ものすごく後味の悪いEDという(^^;) スパイクさんが「人間は愚かだ」といってましたが、まさ…

お帰り

なんかこう、ざわざわしたまま日々を過ごしております。 山場がね~。 日曜日を過ぎれば少しましになるのではないかと思うのですが。リンカネの感想も中途半端なままだし、BASARAの冬の陣も行ったのにそれもね。そうこうしているうちに、やつが帰って…

相変わらず

ワタクシの籤運はどこかへ旅に出たままらしいです(T_T)結局、観たかった舞台挨拶付の映画は外れました。 しっかり外れた方へのメッセージをいただきました。 ・・・・・・こんなメール律儀に送ってこんでもええっちゅーねん(>_ なんだか寂しくなってきちゃっ…