散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇納めであります!

師走もたけなわの新宿におります。 リンカネ、本日邂逅。どんな人生に出逢えるのか。 楽しみです。ではまた。

メサイアの行方

クリスマスのSS、ほろっと来ました(T_T) 三栖さんと周くん。 こんな風に過ごしていたらいいなぁ~と思っていた日常の風景がそこにあって、ほんのりあったかくなる感じ。なんかとってもかわいい(笑)確かに、現場のサクラやチャーチの面々は、クリスマスだっ…

早いなー。

明日はいよいよリンカネ初日。わたしが行くのはもっと末に近い日ですけど、楽しみ。 ワクワクする人生を、きっとたくさんの演者さんが魅せてくれるだろう。うん。怪我なく、突っ走ってください。 渡辺さんの舞台がどんどん発表されて、うれしい悲鳴。 いくつ…

戦国BASARA4 という世界

basaraの余韻は今だ去りません(笑)関ヶ原と従者コンビの卒業ってのもあったけど、織田さんちと浅井さんちの絡みが好きだったな。 (お市っちゃんのツイで、またほろっと来たし(T_T)) 広瀬さんの家康は、まめBASARAは愛読してるけどゲームはしない私にと…

夢の世界から帰還

…したはずなんだけどな(^^;) まだ脳が興奮したままなのか、眠気が来ない。 明日は仕事だっちゅーのに、社会人としてどうなのか。← 今更? 戦国BASARA4 大千穐楽のライブビューイングに行ってきました。 狂喜乱舞する水色桔梗の君と、突き抜けている第六天魔…

うぉう!

玉ちゃんのブログに上がった、千穐楽終わりのキャストのおさしん。 ちょっとフォーカスかかっているんですけども! ばばりょが(@_@;)か、可愛い 玉ちゃんブログに直リン貼れないので*1自力で行ってください(爆) こんなかわいいばばりょ・・・・玉ちゃん、…

思うこと

まあね? 人はたいてい好き勝手をいうものですよ。広いとこがいいとか、 こじんまりしたほうがいいとか。自分的には、営業時間外にもいつもにこにこしている人は大変だな~とは思いこそすれ、偉いともそつないとも思えないのでさ。 表現者たるもの、多少エキ…