散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか。行ってしまったんだね。

きみが遠い空の下へ旅立ったことを知りました。正直、時々周りの人が伝えてくれる姿を見ることは 嬉しくもあり 寂しくもありやりたいことがあると そう伝えてくれた日から ずっと思っていること応援したい気持ちは真実 切ない気持ちもまた真実願わくば 同じ…

この週末

"どうしても触れたくない"と"人狼TLPT x 新撰組"を観て過ごしてしまった。特に人狼は・・・・・はまったな(笑) というか、"どう触れ"はすでにはまっているのでね?人狼のあの「たった一度の物語」という、ほぼほぼアドリブの積み重ねで作られる舞台の迫…

新撰組異聞

ピースメーカーをアメスタで放映するとか。 久しぶりに公式な記事で浜尾さんの名前を見てドキッとした。 ピスメは大好きな作品の一つ。 浜尾さんに落ちた理由の一つ。 兼ちゃん(土方)との掛け合いや、人と鬼の切り替えるときの眼とか。 舞うように魅せてくれ…

BASARA

取れたぜ~(≧▽≦) 佐助と小十郎と関ヶ原コンビの卒業、見届けてくる!次の難関は新撰組だ。 さあ、油断せずに行こう! 油断せずに…といえば。 昨日のトリプルのスタッフさんの放送。ブギトリ温泉イベに行かれないのに、行きたくなってきちゃったじゃないか(T_…

メサイア 紫微の章

見に行ってきました。 千穐楽。久々のメサイアの世界にワクワクしながら。で、観終わってまず、繋がったなと。 小説版の世界にすごく近づいた感じがしました。もちろん小説版に登場しない人たちばっかりが出てたんですが(笑)、そこはスピンオフ。←言い切っ…