散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

響いた

止めるほうが野暮 ・・・・・。 タッキーさん、あんたやっぱりすげーよ(涙)。 昨日、浜尾さんのChristmasトークイベントのチケットが発売日でしたね。 予想はしてましたがかなりの争奪戦だったようで。 私はもともとその日程は身動きが取れないので、この事…

俳優 浜尾京介さんのこと

生放送で唖然とし、ブログのスタッフさんのエントリーに呆然とし、浜尾さん自身の文章で機能停止。 そんなこんなのショックからなんとか動き出しました。 浜尾さんが自分の言葉で話してくれたことをまずは感謝。 たとえそれが自分(りょう)にとって、とてつも…

今は

なにも言葉が出てきません。

えええ~(゚Д゚ノ)

重大? 明日の19時(だっけ?←をい!)にニコ生で重大発表って。 リアルタイムで見れないかもね(T_T) ・・・・・気になるんだけどなぁ。 まぁ、タイムシフトできそうだから、後で見ますけどさ。 なんか乗り遅れた感は否めない・・・・今から?www 小規模雑誌…

いろいろ考えますねぇ。

写真集イベ、申込みの方法がかわってる(笑)携帯もしくはスマホからのみ受け付けって。 確かにPCからだとダミーで申し込めるしね。フリーメールとかだと特に。晴海かあ。 なんか懐かしい場所だなぁ。 高校生のころを思い出す・・・・・というと年がばれますか…

写真集イベント

告知きましたね。ワタクシ、PCの調子がめっちゃ悪くて心臓バクバクななか、お知らせをみました。 楽しみだけど、うちのパソ子ちゃん大丈夫かしら(((;゚д゚)))

予定通り

僕たちの高原ホテル鑑賞 メサイアイベント『琥珀ノ章』 メサイア漆黒ノ章鑑賞 ・・・・・全部できた♪(〃'▽'〃) やりゃできるってことか(笑) それぞれは明日書きます。 楽しかった~♪

朝から浜尾さん祭り(笑)

明日は個人的に浜尾さん祭り(笑)歩君と柊介と柊介と(笑) 動く浜尾さんを満喫して来る予定です。午前中新宿で僕たちの高原ホテルみて。(三丁目通ってるなぁ) 午後メサイアのイベントみて。(遠い遠いお席だけどさ) 夜、最後のメサイア漆黒ノ章鑑賞と。(しっか…

(;_;) キャスト先行・・・・全滅かよ。 怨むぜ。自分のくじ運・・・・・。

情報解禁ですか

テコンドーの映画に、メサイアのメイキングDVD。 で、沖縄で撮った(のも含めたかな?)写真集。 発売記念イベント・・・と。 はわ~。 忙しいですね、浜尾さんてば。 こちらも忙しいけどさ(^_^;) スポーツ報知なんてはじめて買ったかも! ゴコイチさんが出て…

メサイア2回目

見てきました。 メサイア漆黒ノ章2回目。今回は上映前に舞台挨拶でした。 はじめてみる方が多かったので*1、ネタばれが微妙な感じでトークがまた微妙(笑) まぁ、それはそれなりに面白かったです。ええ。 パンフレットに載っている写真の中で、ソファーに座…

行きます!

・・・・外出中にチケ取なんて、何年振りだろう(^_^;)ともかく、明日のチケットは確保できたので、メサイア観に行ってきます!上手くすれば来週末あたり新宿に出られそうなんだけど、僕ホテまだやってるかな・・・・。 映画は見られなくともパンフは欲しい。…