散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼TLPT X pp

まだ観に行けてませんが(笑) 初日、二日目と、なんとも面白い展開だったみたいで、見たかったなぁと。 だいたいこんだけ人数がいたらどこを取ったって悔いが出るじゃない? ・・・・こんなにハマるはずではなかったTLPT。 うーん(^^;) ともかく、初日の蒼樹…

大千穐楽、おめでとうございました。

メサイア鋼ノ章。 神戸にて大千穐楽も無事に終了。 幕がおりましたね。 今回はただ一人、助っ人として、現役サクラとして、先輩として、颯真が帰ってきてくれたこと。 メサイアのあり方を伝えてくれたこと。 本当にうれしかった。こんなに長く続く作品に出逢…

神戸も開幕

メサイア鋼ノ章。 神戸公演もいよいよ開幕ですか。 演者のみなさん、スタッフさんともに、最後の瞬間まで思いっきり駆け抜けられますように。 さてそろそろ、影青、翡翠と記憶を形にしておかないと。 昨日のトリゾ。 爆笑回でしたね。コニーさん、素敵すぎる…

奈落にて

観てきました。 PUBLIC∴GARDEN!旗揚げ公演。「芥川龍之介 地獄変」 雨の日。千穐楽。 私が観られるのはこれ一回きり。 だから、本を引っ張り出してきて、読み返しました。原作。 サンモールスタジオはとても小さな空間で、その真ん中に傾斜のついたステージ…

物思い

今日のメサイア。 珀鋭利と桧賀山さんが観に行かれたそうで。颯真がツイに写真を上げてくれたのだけど。 揃った姿を見るのはやはり嬉しい。 健斗の「チャーチに戻りたい」の言葉も嬉しかった。 でも。 そこに姿を探してしまうから、ちょっと切ないね。 颯柊…

お帰り(加筆版)

いよいよ、メサイアの幕が開く。 鋼ノ章。 珀も鋭利も卒業してしまったけれど、颯真が帰ってくる。新しく入ってきたサクラ候補たちとどう関わっていくんだろう。 今回は周さんも帰ってくる。 三栖さんとどういう絡みがあるのかな。 そして周兄・・・違う(笑)…