散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しい日に。

おめでとう。 今日はきみが生まれた日。顔をみて祝えないのが淋しいけれど、たくさんの人に愛されているきみだから、きっと幸せな日になることでしょう。きみが生まれたこの日は、とても愛おしい日。出会えたことに感謝を。好きになれたことに感謝を。きみが…

質疑応答て(笑)

「どうしても~」の、嶋君を演じた米原君が、ツイッターで質問に答えてくれているのだそうです。抜粋で読ませていただきましたが、丁寧だなーと。中でも「BLですがどう?」みたいな質問に、「BLじゃないよ。ちょっと変わったラブストーリーですよ。」と…

夏ですか。

クジラのいた夏、DVDが出ますね。 限定版と通常版。・・・・・フフフ。どこぞのアイドルさんのようだ(笑)いろいろ入ってるらしいので、限定版で行きましょか。 ギズモの夏だ~♪

もう一度

観たいな~。 「どうしても触れたくない」映画『どうしても触れたくない』予告編 - YouTubeそれでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)作者: ヨネダコウ出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2014/04/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (5…

テコンドーDVD

届きました。テコンドー。なんかこう・・・・雪の日を思い出す(笑)初日の舞台挨拶のチケットを取りに並んだ日。 舞台挨拶当日。めったにない大雪で電車が乱れに乱れて。 おかげで最寄り駅まで歩いていくことが苦でなくなるというね?「雨おことから雪おと…

思うに

浜尾さんが出演している物語は、ストーリーに没頭して役柄に没頭してみることがなかなかできないもんだ。たくさん出ていればいるほど、人を見てしまうからね。 む~"(-""-)" だって好きなんだもん(笑)物語に没頭したいタイプなので、その辺の脳内鬩ぎあい…

「どうしても触れたくない」を

観てきました。 霧雨の降る土曜日に。すでにお昼の時点で満席になったとのこと、すごい人気です。 原作は読んでいて、映画化の話を聞いたときには「ぇ?あのお話を?」と正直思いました。淡々と日常や心の動きを描いたお話…という印象だったので。 でもね。 …

きました!

メサイア、白銀が来ました。 良かった(^^;)とりあえず来週末まで見れないんですけど、仕方ない。 手元にさえ来ていれば安心さ。WORKINGもワンプリも赤坂abcも見たいよー(>_ それにしても暑いですね。 今年は梅雨とかすっ飛ばす気ですか? ・・・・なんだろう…