散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ!

出陣!…じゃない(笑) そろそろ支度をして出発します。今日は新宿、スペースゼロまで。 ロクモンセンを観に行くんだ~(≧▽≦)前評判(超個人的な)では、とってもゲッスい服部くん。 パンフにも何やら「外道中の外道」とか書かれているとかいないとか。そしてちっ…

光陰矢の如し

時間のたつのはなんて早い。 人狼さんを観に行ってからもう一月経ってしまうのか・・・・。 そんな中でのお楽しみ。 今週末は観劇三昧です。ロクモンセンに逆転裁判2。 真田さんちの十勇士 VS 家康さんちの影の軍団。←たぶん違う; ガッツリ時代劇を観てで…

ひめひめ♪

人狼TLPTの3周年祭り。 Pステージにどっぷりはまって腹筋がよじれそうです(笑)見事なまでの化けっぷり。 まあ綺麗ですよ。 女やってるのがなんかすいません(^^;)ってくらいに。 でも、普段の殺伐とした公演と違ってこのステージは誰も死なないのが良いです…

深紅ノ章

メサイア 深紅ノ章を観てきました。 もともとは浜尾さんが出るから、とチェックし始めた物語。でも内容的にとても好きな世界のお話。それがこんなに繋がって、広がって。 これは初めからずっと提示されているテーマの一つ。メサイアの意味を、いろんなペアが…

よし。行くぞ。

明日は深紅ノ章を観に行ってきます。・・・・・そしてまた感想が溜まる(>_ そういえば。 昨日は人狼TLPT三周年公演のプリンセスステージを観ていたんですよ。 まー、爆笑に告ぐ爆笑。 これはあれですね。 Missionのノワールステージと双璧をなす感じ。←…

メサイア振り返り

もうじき、メサイアの深紅ノ章が公開になりますね。 いい加減感想書けよヽ(`Д´)ノプンプンって感じですが(笑)翡翠ノ章からこっち、どうにも書けなくてねぇ。珀と鋭利が卒業するってのもありますが、これで原作のキャラクターがいなくなるってのもありまして、自…