散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

よし。行くぞ。

明日は深紅ノ章を観に行ってきます。

・・・・・そしてまた感想が溜まる(>_<)


そういえば。
昨日は人狼TLPT三周年公演のプリンセスステージを観ていたんですよ。


まー、爆笑に告ぐ爆笑。
これはあれですね。
Missionのノワールステージと双璧をなす感じ。←超個人的感想です。

何より、誰も死なないのがいい。
人狼なんだけど(笑)


そして13人、どなたもとっても綺麗だった。
ヨーソロのおっちゃんも。← ヲイ!

ダンさんとデューさんとテイラーさんは正統派だし、ノルスは鉄板。
グレンもダークな感じの美女でした。
意外だったのはサイファかな。
いさむちゃんお髭がないと可愛い(笑)
メイソンは・・・・・メイソンとムサシは可愛いかったかな?
ハイラム、ソール、ルーサーはそれなりに。←ルーサー、ここに入れてしまってほんとゴメン;


とりあえず、TSが終わるまでにもう一回は観る。絶対。

このステージ、次は*1絶対観に行くぜ!


ということで映画館でメサイアと握手(無理!)

ではまた。

*1:あるのか?