散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

願えばかなう?

今週のお題「さむい」NYに大寒波到来。非常事態宣言が出たそうです。寒がりな浜尾氏、大丈夫かな(^^;) 風邪ひいてないかな。・・・・・親戚のおばちゃんかっ‼(笑) 今月こそは優雅に過ごせるかと思ったのに、相変わらずわっちのお財布は寒いまま。 寒いね。う…

有言実行?

リンカネの感想文を鋭意作成中。← 今頃?なかなかまとまらないものでしてね(^^;) ・・・・ってか、なんでサントラ買わなかったんだろう。ガチャなんてやってる場合じゃなかったような気がする。 ぁ、ガチャといえば。 大阪分の典韋と華雄がほしかった(T_T)家…

こうきたか

本日のテレ東の2時間ドラマ。南の圭ちゃんとタッキーさんが出るというので見てみました。美容師圭ちゃんと靴屋のタッキーさん。 それぞれ19年前の若かりし頃・・・・という役どころだったので、ちょい出で終わってしまうかと思いきや、とても面白い演出方…

あけましておめでとうございます

めでたさも中くらいなりおらが春 今年の目標は、① 観劇、イベントの感想をちゃんと記す② 健康第一③ 痩せてみる こんなことを頑張ってみようかと思います。 渡辺の大ちゃんの舞台もいくつか発表されてるし、もっくんとこうちゃんの映画もあるし、谷口さんの舞…