散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活かよ(T_T)

くじ運ナッシングな自分の境遇が復活してしまったようです。メサイア・・・・・・舞台あいさつはともかく←をい! 帰れる時間にもう一回見たかったのに(T_T)・・・・・明日の一般にかけてみて。ダメなら夜明し覚悟で見に行ってやる!! そう言えば。 おたママ…

楽しかった~

僕たちの高原ホテル 完成披露試写会 in 東京1部と2部へ参加してきました。 2度見た映画も、一度目には目が行かなかったところを発見したり、浜尾さんと渡辺の大ちゃんをどっちメインで見るか?とか(笑) マニアックな楽しみ方もあり。 映画の内容について…

行ってくるぜい。

いよいよ明日は『僕たちの高原ホテル』の完成試写会 in 東京。 楽しみにしておりましたのこと。大阪名古屋のレポを読んで、期待が高まります。 生浜尾さん、頑張ってください。 昨日、新宿にて『美貌のディテイル』を鑑賞。 堪能してまいりました。 章三母さ…

行ける(かも)じゃん!

メサイア、アンコール舞台挨拶きましたね♪ いやっほい♪ もう一回は観たくて、深夜の時間のつぶし方をシュミレーションしていたので(笑) こうなりゃ高校生と一緒にミスドで夜明ししてやる!とね。ええ。 チケぴさん、お願いします ぜひチケットを融通してくだ…

ぁ、やっぱり?

メサイア 白銀ノ章きましたね。 先行の結果が。ええ。中日はとれました。 楽日はだめでしたね・・・・・トホホ。 でもなんとなく、そろそろくじ運なしな環境に戻るかな?と思っていただけに、かなり凹んだぜい(^_^;) さ、次のキャスト先行にかけましょうかね…

観たい(>_<)

スケジュールとか調べているうちにどんどん観たくなってしまった(^_^;) 美貌・・・・DVDも持ってるけど。 スクリーンで見たいなぁ。 やっぱり行ってしまおうかな。 新宿でしょ? 映画見てから移動しても十分間に合いそう。 ・・・・・・よし。 行こう。 …

忙しそうだ(^_^;)

金曜日の合宿から大阪へ。大移動ですね。 合宿はずいぶんと楽しかったようで何よりでした(*^。^*) 行かれた方、お楽しみさまでした。段ボールからの登場とか、見たかったなぁ。 まぁそこはそれ。 課金するのはポリシーに反するので我慢ですが(笑)そんなわけ…

雨のち晴れ

『僕たちの高原ホテル』の公式ページに予告動画が出ました。 ・・・・まぁ、情報を求めている方はこんなとこ読んでないと思うので自分の覚書ですけどね。 で、しっかり観てきました(笑) 浜尾さん。 目が良いです。 あの大きな瞳が揺れてます。 不安定な歩君…

え~と(^_^;)

メサイア白銀ノ章の先行申し込みが始まりました。 が。 どの時点でどの日をオーダーすればよいのやら(^_^;) いやね? 行かれる日って決まっているわけで、どの時点のプレオーダーでどの日を申し込んでいいやらまったくわからないというね? 最速先行、キャス…

上映館の情報が出ました

メサイアの上映館、新宿より近場に決まった模様。 これで時間さえ何とかなればもう一回劇場で観ることができますね。 よし!(*^_^*) 浜尾さんは今日も撮影でしょうか。 (昨日はそうだったみたいですね。) なんにせよ、忙しいことは良いことだ。 そういえ…

DVD鑑賞

イベントのチケ、一般売りは今日でしたね。 気がついた時には、予定枚数終了だったので、大盛況?な感じ? 浜尾さんは次の作品に入った模様ですね。 忙しくて何より(笑) しばらく映像の仕事が続くのかな? さて。 舞台版メサイアと高原ホテルのメイキング、…