散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

The Tempest~From Chester Copperpot

シェイクスピアの戯曲、テンペスト
その世界と、彼の生きている世界。

二つの世界が重なって綴られる物語を観てきました。
すごく楽しい時間でした。

お話は、まだよく落ちてきていない設定やら、聞き取れなかった台詞等々。
もう一回見に行けるので、しっかり観てこようかと(^^;)

人が魅力的に描かれる世界は面白い。
それが今の感想。

誰もかれも面白い人たちで、人間臭くて、可愛らしくて。
この物語を友人に勧めるとき、どんな話と伝えたらいいのか、ちょっと考えてみようと思います。
話した人に観たい!と言わせたいな。

自分にとって、そんな物語だったから。


いやー! 楽しかった!!


ではまた。