散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

こんなところで

見たことある電車だ~と思ったら、小湊鉄道だったのね。

相棒のロケ地は、ちょいちょいタクミくんとかぶってきますな。

右京さん、木造駅舎がお似合いになっておられました(笑)


ブログのコメント、3400を超えましたね。
すごいなー。
なんか、日記にしているような気もしないでもないんですが(^^;)

読んでくれるのを願って書いてるんだもんね。みんなさ。
浜尾さん。
読んでる? ← ここで聞いてもな(^^;)


イノセントのおまけDVDとキャストサイズvol.10のDVD。
続けてみたら、だいぶ変わった浜尾さんに出会えた。
シュッとしたねぇ。

可愛らしさ全開の表情から、落ち着いた大人な表情に。
声も心持低めかな。

映像に残るってこういうことなんだね。
んふふふふ。


ではまた。