散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

スマボふぇす

いやー、何というか。
めっちゃ疲れました。

始まる前からのあの緊張感たるや・・・・・(◎_◎;)

そもそもなんで2部参加のわたくしが朝9時から青山にいるかっていうね。
まあ、お友達に会うためと、ついでに当日券の列に並ぼうと思ってさ。
・・・・・外れたけどね"(-""-)"

それにしてもいろいろありました。
ジェットコースター並に、気持ちが上下するする(笑)
いやー。

一部と二部ではチェキの権利を獲得する方法が違ってさ。
まあ、苦肉の策といえばそうなんだけど。
抽選にはめっきり弱いわたくし、チェキはなし。
その代り、撮影している姿を見ることはできました。
結構いいお席で。

で。
双眼鏡でガン見してたわけですよ。ええ。
だってさ、写真撮ってるお嬢さん方も浜尾さんも、カメラのほう向いてるじゃない。
こんなチャンスはない‼って思ってじっくり見てたらさ。
チェキ権を手に入れた友達が撮り終わってこっち来て言うのさ。
「ガン見しすぎだから!」
・・・・・。
「もろばれだからね?」
・・・・・冷や汗。

うん。確かに途中で目線はもらった。気がする(^^;)
でも見るけど(爆)

そんなこんなでヘロヘロりんです。
明日もあるのです。
レポは・・・・誰も期待してないのでいっか(笑)


今日の浜尾さん。
夏目先生仕様なので、スーツ。
さわやかさんでした。

そして何かが違うりょりょさん。
かっこよかった(@_@;)← ばばりょファンに謝れ!
お見送りの時のあの男前感。
いやー、兄貴、かっこいい。


そしてグッズですよ。
くじをね?5回引いたわけです。
結果、馬場4、浜尾1。

めでたく馬場4はお嫁に行って、浜尾4になりました。
お隣の貴女。とそのお友達さん、ありがとう。

缶バッチとポストカードと2L写真を連れて帰ってこれました。
そしてテコンドーの浜尾さんも。
ありがとうありがとう。


さらに最後ですが。
いつも一緒に行ってくれるMちゃん。
おひさのYさん。とJK yちゃん。ありがとうでした。

暇な待ち時間、ご一緒してくださったMさんとお友達さん。
ほんとーに楽しかったです。いろいろありましたが(笑)
皆様に感謝です。
ありがと~。

そしてお休みなさいまし~。