散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ざわざわするね?

どうも。
米原の幸ちゃん、映画にライブにお芝居に、突っ走てますね。
7.8月を俺にちょーだいって、あなた。

・・・・9月も10月も舞台決まってんじゃん?

さてさて、どこまで追いかけられるものか。←おばちゃんFW重いからさ(^^;)


人狼の映画も評判よかったんですね。
エピソード0ができるなんて、それはすごい。
しかも主題歌ヨースケコースケって。


あああ、6月のライブ取れますように。


今週のお題ゴールデンウィーク2015」

観劇三昧です。

逆転裁判、四谷怪談、ブラックベルトと。
取れなかったお芝居もあるので、取れてたら何本観に行くつもりなんだか(^^;)


そのほかは牡丹祭りに行く。
写真撮ってきますよ~。


で、眼医者に行って歯医者に行って、の日常があり、月末にまたメサイアと。

今年の五月は、花と芝居に生きます!


ということで。