散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ブギナイもまおさんバージョン(笑)

いやー、笑った。
たしない腹筋が痛いですwwwwwwwwww。

芸達者なお兄さん方と天然王子(自称9歳)と浜尾さん。
こわごわ入っていたのがうそのようにノリノリでしたね。

ブギナイをちゃんと見たのがはじめてなので、とても平和だと仰る和樹さんの言葉に『そうなんだ~。てことは普段どれだけ(@_@;)』と(笑)。
その分大みそかに大事故の予告がありましたね。
浜尾さん、血祭りにあげられてしまうのか。

他のゲストの紹介もありましたが、一部はともかく、2部はほんとに事故の予感しかしない(^_^;)
クジラさんにお馬さんだしwwwwwww


とまあ、このところ落ちる一方だった気分ですが、今日はぶっ飛びました。
楽しかった~。

後は。

大みそか(特に2部)。配信してください~お願い(人'д`o)


ガールズトークの抜けないままの和樹さんのデレ具合が半端なくて、ほんとに忘れず見て良かった回でした。←をい!

ぁ。
京子ちゃんもメチャ可愛かったですよ。
ウエディングドレスとか、猫耳(クロにゃん)とか。

浮かれポンチなまま終わります。では。