散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

・・・・。

明日のお休み。
飛んで行きたい~(>_<)

・・・・どこって、Gロッソに決まってるじゃないですか‼
いけないけどね。


白銀ノ章、折り返しに入りましたね。
演者の皆さんの疲労もたまっていることでしょう。

どちら様も怪我なく、無事に楽を迎えられますように。


本音は終わってほしくないんだけどな(^^;)



そういえば。
先日ガチャガチャをやってまいりまして、見事に柊介さんを連れ帰ってまいりました。
出ないかな~とあきらめていたのに、嬉しいったら。

もう一回チャレンジしてまいりますよ。
ええ。


そんなわけで。