散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

はりきって見てみましたが?

リアルタイムは間に合わなかったけど、ゴルフ番組見ましたよ。

・・・・・・・つか、浜尾さん来週(^^;)
ブログでは赤いウェアでしたが、放送は黄色。

それにしても、ビビットな色が映えておりました。

来週見れるといいなあ。


大阪のイベントは盛況だったようですね。
何よりです。

今週末にはブサキンの特番があるし(鍋でしょ?)、土日はイベントだ。
実は、お会いしてみたい方があって、「ぜひ」と言っていただけたので探してみようかすらと。
自分から声かけるとか、できるんでしょうか(笑)




当方、f:id:suzunomiya:20140128013721p:plainと書いてある鞄をぶら下げているはず。
・・・・地味すぎてわからないかもね(^^;)



なんにせよ、勇気を出してみましょう。ういっす。



もうじきテコンドー魂は公開ですけど、劇場の情報が出なくて(^^;)
時間がわからないと参加できるかもわからないじゃん。
できれば早めにお願いします<(_ _)>

お休みとかお休みとか、申請する都合がね?


そうそう。
スマボのイベントは行かれそうです。
抽選通るとか、今年の運の配分は一体どうなっているのかはなはだ不安ですが。

楽しみだ。

ではまた。