散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

早すぎ!

リンカネが終わったと思ったら、あっという間にジーザスですよ。
明日もう初日って、早すぎ・・・。
でも久々のコメディーなのでとっても楽しみです。

週末は「ルルドの森」というお芝居を観に。
予定がぎりぎりまでわからなかったので、チケット予約ができずに当日券での観劇でしたが、まあ良いお席でびっくりw
ハコが小さいというのもありますけど、びりびりするほど近くで声が聞こえる。

今回の演者さんがたは、好みの声の方が多かったな。

お話は好きなタイプのSFになるのかな?ダークファンタジー?
刑事ものなんですけど、明かされない部分が残ったまま幕になる。
時系列がちゃんとしているので、途中で置いてきぼりにされることもなく、混乱することもなく。
映像のようなお芝居だなーと思って帰ってきて、当日パンフに「映像作品のような演劇」って書いてあるじゃん!と(笑)

ちょっと辛いこと言うと、女優さんの滑舌が気になったのと、きっと劇団のファンの方なんだろうけど、笑うポイントがあるらしくて、そのあたりはちょっと置いてかれたなー(^^;)と。
まあ、がっつりアウェイ観劇なんで仕方ないですけどもさ。

それ以外は、スタッフさんの対応も良く、お値段も優しく、満足な125分でした。


・・・・じゃなくて(笑)
次はジーザス。
待ってろ‼スペースゼロ!ということで。

ではまた。