散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

間に合った!

圭ちゃんと谷口さんの配役が発表されましたよ。
四谷怪談の中での。


ほお~。
大石内蔵助とな。
しかも、娘ちゃん有。


圭ちゃん、お父さんか。← 谷口さんもだけど。
観たいなぁ。

今から取れるもんかな。


きたむーがほんとに面白い。
人狼の時もリンカネの時も、面白い役者さんだなぁと思っていたけれど、トークも面白い。
怖い話3連発、すぐに気づくところはすごいなぁと。
最初のエレベーター以外は、おいらもすぐわかったけどね(笑)
3つ目の押入れの話は怪談じゃなくて都市伝説だもんなぁ。
怖さの種類が違うし、身近だし、怖いよ~(^^;)

そんな北村君は清水一学と少年の二役をやるそうです。



欲しかったもの

この、ぐるぐると考えて、考えて、考えあぐねている思考を明確に文字にできる能力。
伝えたいことを意図したとおりに伝えるのは難しい。

そのくせ、「ぁ、伝わってないな」と察することはできちゃうんだもんなぁ。
そこがもどかしくて、文才がほしいと願ってしまうのだな。


・・・・思ったことを思った通りに伝えたいものです。はい。