散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

メサイア今日で

影青ノ章、今日が最終日でしたね。
いろいろと、予想通りな部分とこう来たか!的な部分と。
舞台への伏線はいろいろ張り巡らしてあるようですね。



あの人、やはり関係者だったか。*1
原作(小説)のイメージだとコニーさんに近かったんだけど、コニさんチャーチの人だったしね。


あの、日本の駄菓子が大好きな、北方連合の大将も出てほしかったんだけどそこまでは無理かな。
あら、なんかこっちのほうが珀に似てる?www


いろいろと思うことのあったドラマ版。
中身についてはもう一回見返してからにしようと思います。
まだ見られない地域の方も多いしね。




お‼そういえば。
ブラステで琉生君の役をやってる橋本さん。
白銀に出てましたね。
稀代くんを演じてた役者さんでした。



どこかで見たことあると思ったんだよなぁ。
・・・・・メサイアがらみだと結構覚えてるんだなと、変なことに感心してしまいました(^^;)


今ラジヲで!

東映公認仮面ラジレンジャーというラジオ番組が好きなんですけどね?



『着装‼』って‼



今日のオープニング、救急戦隊ゴーゴーファイブでしたよ。
マトイ兄さんの名乗りを鈴村さんの声で、ナガレ兄さんの名乗りを浩Cの声で聴けてなんともお得な感じ(笑)
いや、幸せ💛



・・・・ではまた。

*1:ぜひ舞台では兄弟並んだところが見たいです。