散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

有言実行?

リンカネの感想文を鋭意作成中。← 今頃?

なかなかまとまらないものでしてね(^^;)
・・・・ってか、なんでサントラ買わなかったんだろう。

ガチャなんてやってる場合じゃなかったような気がする。
ぁ、ガチャといえば。
大阪分の典韋華雄がほしかった(T_T)

家にいる曹操とか曹操とかと交換しない?← 誰に聞いてる(^^;)

さて、仕上がるのはいつ?



ブーツ

美の壺でブーツを取り上げている。

地下足袋ブーツ。
どこかで見たことがある形・・・・と思ったら、舞台だ!
BASARAもリンカネも、演者さんの足元はこれだった・・・・・気がする。


ずいぶんカラフルでおされなものもあるんだ。
ほえ~。