散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

何とか

どんよりした一日が終わった感じ。
さすがに今日は重かった(^^;)
一年たったのに、いまだに進まないところがあって。
なんかもういっそのこと、このままでいっか?なんて。

ま、待つって決めたのは自分だし、好きで待ってるんだし。
だから良いにしよう。
うん。


逢えなくても良い、って言ったらウソだからね。
また逢えるのを信じて待つさ。


明日の

そっちもどっちのイベント。
少し当日の枠が増える模様。


・・・・・行かないけどさ(^^;)

富翔の軽快なトークが聴きたかったなぁ(>_<)

行かれる方、楽しんでくださいまし。


では。