散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

テコンドーDVD

届きました。テコンドー。

なんかこう・・・・雪の日を思い出す(笑)

初日の舞台挨拶のチケットを取りに並んだ日。
舞台挨拶当日。

めったにない大雪で電車が乱れに乱れて。
おかげで最寄り駅まで歩いていくことが苦でなくなるというね?

「雨おことから雪おとこになりました。」

浜尾さんがそういってましたっけね(笑)


そういえば、
浜尾さんはともかく、ばばりょも雨男。
しかも主役は氷のエンペラー(笑)

荒れるよね~(笑)と言っていたのも思い出しました。

今思うと面白かった。
並ぶのも悪天候も、お茶をもらったことも(笑)


これからゆっくり観ようと思います。
東映らしいあのむちゃくちゃな世界をもう一度。