散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

思うに

浜尾さんが出演している物語は、ストーリーに没頭して役柄に没頭してみることがなかなかできないもんだ。

たくさん出ていればいるほど、人を見てしまうからね。
む~"(-""-)"
だって好きなんだもん(笑)

物語に没頭したいタイプなので、その辺の脳内鬩ぎあいが難しい(^^;)。


このところ、そんな風に見る物語が多かったので、先日の「どうしても触れたくない」はとても楽しめたんではないのか・・・・と考察するのです。


米原君ではなく嶋君を。
谷口さんではなく外川さんを。

そんな風に見られたのかも。

なんてね。


雨降りの日はどうしたって、雨男さんを思い出すんですよ?
ねえ?


ではまた。