散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

なんかにぎやかね?

ほんとかどうかわからない。
そんな場所なんだから、踊らされちゃだめだよね~。

たとえ本当だとしても、人の人生だもんさ。
いろいろ言える場所にいないんだし。


・・・・ま、だからこそのあの場所なんでしょうが(笑)



しがらみはどこの世界でもあるし、よりその傾向が強い世界ではあるけれど、ほかの役者さんの人格をけなすようなことはいかんですよ。


ネットライフは明るく楽しまないとね?




さてさて。
最近パスワードに翻弄されておりますのこと。
いろいろ覚えきれなくなってきて、非情にも「パスワードが違います」とかね?
・・・・・年か。年なのか。・・・・そうですか。


やっと

トッキュージャーとガイムのコラボ版を見ました。

……貴虎兄さん。なぜにお笑い要員に(@_@;)

なんかね。全体的にコメディーだったですけど、あれはトッキューさんがそういうカラーなの?
地球を守ってるんじゃないの?

爆笑ポイントが多すぎて、一時間が長かったよ。

ただね。
残念だったのは、あの流れだったら"アテクシ"も出したらよかったのに(爆)
名前と写真だけなんて寂しいったら(笑)


十五の人(じゃないか)の今後もとっても気になるSPでした。

あー面白かった(笑)