散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

まお活の日はやっぱり雨?

日曜日にまお友さんがたとロケ地歩きをしてきました。

学クロの夏目先生とふゆもり先生が行ったパンケーキやさん。
メサイア(映画)のチャーチだったところ。

ついでに浜尾さんがブログで教えてくれた、吉祥寺の雑貨屋さん。


まあ、なんとも言えない雨風の日でした。
まお友さんとは「きっとまおくんが活動してるんだよ!」と言って大笑いしましたが、楽しかったですよ。

f:id:suzunomiya:20140331231934j:plainf:id:suzunomiya:20140331232006j:plain
f:id:suzunomiya:20140331231642j:plain

夏目先生の座ったお席と、フルーツパンケーキ。
お昼代わりにいただきましたが、見かけよりもあっさりと、ペロッと食べてしまいました(笑)
美味しかったですよ♪


それから吉祥寺へ。
f:id:suzunomiya:20140331233002j:plain
ここで何を見たのかな?とか考えながら店内を見るのも楽しい。
浜尾さん、今度一緒に行く?wwwwwww


さて最後はここでしょ💛
f:id:suzunomiya:20140331231530j:plain

f:id:suzunomiya:20140331231507j:plain
メサイア漆黒ノ章のロケ地です。
チャーチの風景がそのまま広がっていて、セットにお金をかけられないタイトな映画の良いところは、こんなそのままの形で見られることかな~なんて、思ってみてきました。(失敬な;)

お料理は洋風なんだけど、ちょっと工夫が凝らされていて、おいしかったです。
ここはまた行ってみたいところですね。

まお友さんとでなくても楽しそうだし。

f:id:suzunomiya:20140331231459j:plain
堺に颯真のことを紹介した祭壇のあるところ。
凝ってるでしょ?


悪天候の中、ご一緒してくださったまお友さんがた。
いつもありがと♪
たくさんお話もできて楽しかった~(>▽<)

今度は、代々木公園のハンバーガー?
くくるのたこ焼き?
それとも下北の・・・・・(笑)


その際はまたよろしく!


ではまた。