散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

終わりははじまり

俳優 浜尾京介にまた会うまでの間、何か一つでも誇れるものを手にしよう。

一つでもいいから、自分で決めたことをやり通そう。


このぐうたらな私にそう思わせるんだから、浜尾京介、あんたスゲーよ‼


さて、これから怒涛の一人浜尾祭りです(笑)

マオリンピックは今日で閉会ですからね。

ため込んだDVDとまだ手に入っていない映像と、ゆっくり楽しみたいな。
待ってる間はそれで乗り切ろう(笑)


・・・・ていうか、それより先に三連荘のイベントのこと、白銀ノ章のこと。
形にしたいな。


そうそう。
もう一か所。

別宅のお手入れも始めようかな。と。
さあ、風呂敷は広げたぞー(^^;)


Hitch your wagon to a star

汝の馬車を星につなげ



そんなわけで、これからもお付き合いのほどをよろしくお願いします。
ではまた。