散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

かぜっぴき

浜尾さん、イベント終わって"ばたんきゅ"だったんですね。
きっと目いっぱい頑張って、笑顔を届けてくれたんだね。
8日の大雪で、駅での寒風に耐えたのも影響しているんでしょうか。

11日の握手の時、手が暖かかった・・・・と何人かブログに書かれてましたが、熱があったのかな?とか。

若いからって、体は疲れるものなんだよ。
そうはいっても、やっちゃうんでしょうけど。

浜尾さん。
ゆっくり・・・・とはいかないでしょうけど、体を休めてくださいね。


さてさて 。

わたくしはがっつり風邪を引いたらしく(^_^;)
具合が悪いとブラックな自分が出てきてしまうので、ブログめぐりしてもコメントが書けない(笑)
いろいろ伝えたい言葉があるのに。
黒いわたくしはなかなか面倒なのです。

だから時期外れにコメントしても引かないでやってください(^_^;)


キャストサイズの通販が完売だとか。
浜尾京介、スゲーな(笑)と感心しきりです。

トークイベントもどうだったのかな?
ほかの方の時だと、10-15秒で完売とかあったみたいだけど。
なんにせよ、ぎっちり予定の詰まった浜尾さんが、気持ちよく笑顔でお仕事できると良いな。
(いったいどこ目線だ;)

いったん終わります。
ではまた。