散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

大雪の中

浜尾さんのファン感謝イベント初日。
無事・・・・というにはいささか荒れ模様のお天気でしたが。

参加された皆様、お楽しみさまでした。

もともと今日は行かれない日程だったのに、気持ちは行きたくて。
まあ、ファンとはそういう生き物ですからね。←開き直った。

その浜尾さん。
大阪へ移動する新幹線が止まってたらしく、東京駅で足止めだったのかな?

寒い中お疲れ様でした。
無事に動き出したようなので、大阪でお待ちの皆さんもほっとされたことでしょう。

レポをあげてくださるのを待ってます。

そして浜尾さん。
いい子でお留守番してますから。
ブログ、楽しみにしてます。


さて、関東は大雪。
うちの周りももれなく雪国。
さあ、明日の交通の心配をしなければね。

ではまた。