散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

不毛会議イベント

めちゃめちゃ面白かったです。

特に金吾さん(宮下さん)。

楽屋で大ちゃんに〆られませんでしたか?(爆)


詳しいレポは、書き慣れている方のを参照してください。←をい!

ご一緒してくださったあなた様。
ありがとうございました。
夜の部も楽しかったようで何より~。


わたくしの言いたいことは一つだけ。

あまりに楽しくて、番号を聞き違いプレゼント抽選に当たった~!と勘違いしたのはわたくしです。
該当者のお嬢さん、申し訳なかったね(^^;)
おばちゃんテンパっちゃったよ(笑)

まあどなたも覚えちゃいないだろうけど、反省しています(>_<)


・・・・・・・・・反省。


さあ、明日はクジラだ~。
結局メイキングを見ずに行くことにしました。

この決断が吉と出るのか凶と出るのか。

待ってろ‼ ギズモ~!


ではまた。