散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

散ルサクラ 残ルサクラモ 散ルサクラ

メサイア 白銀ノ章。
千穐楽に行ってきました。

前楽も大楽も見ることができて感謝してます。

浜尾さん。
太田さん。
キャストの皆さん。
千穐楽、おめでとうございました。
無事に最終公演まで突っ走ってくれてありがとう。

今はいろんな言葉が頭の中をぐるぐるしていて、熱でも出しそうな勢い。

きちんと整理して、ちゃんと書きたいです。


当日券の列に並んだ時から観劇まで、ご一緒してくださったM様、K様。
そしてお名前を伺いそびれたあなた様。
本当にありがとう(T_T)


そして。
”黙れヘアバンド"こと五条颯真こともっくん。
27歳のお誕生日、おめでとうございます。
お祝いしている写真を玉ちゃんのブログで見せていただきました。
うん。
ますますいい男になってください。

ではまた。