散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ヘアバンドな人たち

メサイアのお稽古が佳境だそうです。
ついに通しを残すのみ。
衣装を着けてのアクションもばっちりですか?
そうですか。
それは何よりですwwww。

それはそうと、玉ちゃん。
なんて面白いことを考えるんですか!
颯真のヘアバンドを……。


龍ちゃんは安定のお姿でした。
似合うと思ったんだよ。うん。
そして浜尾さん。
お似合いです。いい男っぷりが上がってる気がします。
まぁいろいろな方も書かれてましたが、ポケットの中身はハッピーターンなのか。
キリッとしてますけど?ぷぷぷ。

もっくんもね?
「俺より似合ってるじゃん!」って……ダメじゃん(^^;)

浜尾さんのブログでいろいろお知らせくださるのもうれしいですが、ほかの演者さんの目線で見たメサイアチームの姿も新鮮。
面白すぎです。メサイアチーム(笑)


浜尾さん。
今度龍ちゃんにくっついて行って、ラーメン食べてきてくださいね( ̄▽ ̄)
先に帰ってすねないように(笑)




・・・・でもあのね?
気になることもあるんですよ。
颯真バンドをしたキリッと浜尾さんと玉ちゃんの後ろにいる茶色い物体。

・・・・・あんた誰Σ(・ω・ノ)ノ!


ということで。
あと4日です。
物販のお知らせが出たことですし、わくわくが高まってきました。

よ~し。
待ってろ!Gロッソ!