散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

これは!

好きな四文字熟語

浜尾京介


まさに真理!!
目からうろこでした(^-^)

いや、熟語じゃないけど(笑)



そして。
昨日の"アメスタオブザイヤー"の基準は、「ファンとたくさんつながった人」。
つまり出演回数が多いってことらしく。
まあつまりは課金率も…ごにょごにょ(^_^;)

でもいいや。
好きな人が評価されるのは単純にうれしい。
酷評でも"見てくれている人がいる"ってだけでありがたいし、高評価ならさらに嬉しい!


浜尾さん、おめでとー♪
見れないけど想ってるよ~♪

 

プレプリ、爆笑しました(*^_^*)
タッキーさんとりゅうこさんのグダグダ具合がいい感じでしたよ。
バンジーだもんねぇ。
そりゃ躊躇しますって。

かたや浜尾さん。
ま~ったく躊躇なし。ぷぷぷぷぷぷ。
3度目といっても、怖いと思ったら二の足踏みますって。

そう言う若手のタレントを見慣れていたんで、あの潔さって!
思わず画面に向かって

『アンタすげーよ!』(笑)


そのあと2回、タッキーさんにもりゅうこさんにも言いましたけどね(笑)

それにしても振りきり具合が潔い。

浜尾さん、アンタすげーよwwwwww


以上でした。