散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

鋭意お勉強中の浜尾さん。

図書館に洋食屋さんに公園。

のんびりしてますねえ。


こっちはそれどころじゃなく、日曜のチケ取りに向けて、精神的に消耗ちう(;_;)
5回もあるんだから全通とかしたいでしょうけど、お願いしますよ。


まぁ試写会も控えてはいますけどね(^_^;)

今から気が重いですよ。




さて。
そんな浜尾さんのブログをさかのぼって読んでいます。
19歳のお誕生日だったり、学校だったり、青春している浜尾さんがいて、新鮮。

いや、今が大人だってことはなく。 ← をい!


言葉使いも年齢なりのころ。
今のちょっと古風な言い回しがまだ出てきません。

いつまで残ってるか分からないからね。
できるだけ読んでいきたいです。

続く