散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

声が好き

ブサイクキングダム、やっと見ました。
タイムシフト期限ぎりぎり(^_^;)


・・・・いい声だなぁ。
渋いとか可愛いとかでなくて、するっと耳に入ってくるんですよね。
浜尾さんの声。
なんでしょうね?


名言とか、プレミア放送のタイトルコールとか、聞いてるだけでも楽しいもんね。



今日の浜尾さんは、Christmasイベの打ち合わせだったそうで。
いろいろ企画を考えているんですね。
楽しそうだね~(*^_^*)


あ~、Christmasイベ、行きたかったな~(:_;)
(無理ですって。チケット云々より物理的に無理。)


小倉も西新井も行きたかったな。
(だから無理ですって。)



・・・・・・わかってますけど(笑)


年が明けたら本格的にゴセイジャー関係のDVDを漁ろうかと画策ちう。
この際なりましょうとも。大きなお友達に! ← をい!


こうやって"好き"を並べて語るのも楽しいかも。


ではまた。