散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

観たい(>_<)

スケジュールとか調べているうちにどんどん観たくなってしまった(^_^;)
美貌・・・・DVDも持ってるけど。
スクリーンで見たいなぁ。


やっぱり行ってしまおうかな。
新宿でしょ?
映画見てから移動しても十分間に合いそう。


・・・・・・よし。
行こう。
で、一番好きなビジュアルのタクミくんとギイを堪能してこよう。←そこ?




高原の物販とか見せてくだすった方、あざます<(_ _)>
東京での販売を楽しみに今週は頑張れそうです。← おい!


映画はもちろん楽しみですよ?
歩君のゆらゆらするあのでっかい瞳を、スクリーンで見られるなんて、楽しみすぎる♡


新しい映画もクランクアップとか。
新生浜尾さん。
動く浜尾さんを見るのが楽しくてしょうがないので、ぜひぜひいろんな作品にチャレンジしてくださいな。



とりあえず、週末の生浜尾さんを心の糧に、日銭を稼ぎに行ってきましょう!← ダメな大人代表www


ではまた。