散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

忙しそうだ(^_^;)

金曜日の合宿から大阪へ。

大移動ですね。


合宿はずいぶんと楽しかったようで何よりでした(*^。^*)
行かれた方、お楽しみさまでした。

段ボールからの登場とか、見たかったなぁ。


まぁそこはそれ。
課金するのはポリシーに反するので我慢ですが(笑)

そんなわけなので、タッキーさんとの新番組も見れやしない(T_T)
・・・・自業自得? (違う!)


来週は名古屋と東京で舞台挨拶ですよ。
その前に、21日時間が取れそうなら美貌~を見に行ってこようかな。
シリーズの中で一番好きなのが美貌なので、劇場で見られるチャンスは有りがたいのだけど。
無事に見に行けるかな・・・・。


メサイアもも一回見たいなぁ。


ではまた。