散歩に行こうよ♪

舞台関連過多の、つぶやき、妄想ブログです。かなり偏ってますので合わないと思われる方は、はいまわれ右!

ぐるぐるw

いろんなことをすっ飛ばして、仮面ライダーアマゾンズに大はまり中です。

コレな。
クウガとかアギトとか、あのあたりの世界を思い出させる雰囲気の作風でございましてな。
ハマらないわけないだろう!とw

しかも主役、『人殺しでアル中でヒモ』って。*1


アルファのちょっとした仕草が好き。
なんだろう、人間臭いって言うのか中の人(鷹山仁)がそのまんまいて。*2

対するオメガはねぇ・・・生まれたての小鹿かひよこかってくらいな可愛さが(笑) ← 中の人はそうでもないけど(爆)


そんなこんなで特撮熱まで戻ってきちゃってどうしよう(^^;)・・・・知らんがな;(ごもっとも)


ではまた。

*1:中の人は谷口さんです

*2:スーツactorさんとのコンビネーションが抜群!